買取可能なもの
現在買取のご相談お受けできる商品は次のもののみです
☆全集を除く時代劇ものの文庫本
●ライトノベル・絵本含む児童書向け書籍全般
(但し、ライトノベルは近年発行されたもののみ)

※商品によっては個別に買い取り額加算できるものあります。
●網走・北見・紋別地方の郷土書誌(貴重資料除く)
●コミックは商品によってご相談に応じます。

●一番くじ、アニメグッズ、鉄道むすめ関連商品はご相談に応じます
●アニメ及びボカロ関連CDはご相談に応じます。

以下は引き取り可能商品の一例です
(買取できるとは限りませんので、まずは大手古書店に御持込ください)
●コミック本(いわゆるコンビニ本は引き取りのみ)
●文芸書全般 ※現在は、一部商品を除き買い取りいたしません
●実用書・専門書全般 ※版年が新しい本は商品による
●業務用書籍全般・非売品書籍全般(フリーペーパー類除く)
古い自動車等のカタログ
(但し同じものが一度に複数持ち込まれた場合は、引き取り対応のみ)
●ムック本・写真集等
●専門誌含む雑誌類
●郷土書誌全般
●同人書籍全般

買取出来ないもの
以下の商品につきましては、買取対象外とさせていただきます。
店頭持ち込みのみ、処分ご希望の場合は引き取りいたします。

×すべての成人向け書籍
×百科事典類
×文学全集類(一部例外あり)
×付録欠品の雑誌・ムック本等(付録が主体の本は特に)
×コミック誌全般・週刊雑誌全般(一部除く)
×出版の古い、法令集及び教育関連含む専門書全般

×落丁・切り抜き等目立った破損があるもの、本の中の汚損がひどいもの

流氷堂トップページに戻る
inserted by FC2 system